人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロウテイル


by ebisora2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 伏 字 上 等

予定通りに行われたけど、予定通りにはいかなかった伏字上等戦
お互い増援に次ぐ増援で当初開始人数より倍になって、さー!これからが本番!ってところで、謎の全体サバ落ち連発・・・
ギルマスシャッフルで全10戦やりましたが、7戦目から全落ち取り直しで2度ならず3度までも全体落ちで何百と今までギル戦してきましたが、まさかの結末でした
ノーカウントの戦ではありましたが、一応戦績メモを

〇 よちべ  
× フィーナ
× らんふる
〇 まこっさん
〇 ゼスト
〇 じゃにあり
〇 ソラ(全落ちあり)
▽ ロス(全落ち取り直し)
〇 くるる
落ちすぎてノーカウント
途中終了

いっぱい集合していただけに、残念でした
VS 伏 字 上 等_c0091172_1958331.jpg


おまけ
最新のウイングでばっさばさ!
VS 伏 字 上 等_c0091172_2035695.jpg


あと最近流行り?のペット改名
イカス名前のペットを連れてる人がいましたが、元ネタ知らない人がいたようなので参考までに
VS 伏 字 上 等_c0091172_2051577.jpg


あ、イケメン?おぢさまヴァンパイアを激写してきたのでアップ
VS 伏 字 上 等_c0091172_2094556.jpg

by ebisora2000 | 2009-10-18 20:05 | ◇ギル戦報告