スワロウテイル


by ebisora2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:◇ギルド内イベント報告( 15 )

SSがうまく撮れなかったので11/7開催の
本イベントに関する報告は↓の組曲HP参照ということでъ(゚Д゚)

組曲報告

というのもアレなので、文字だけでよちべが簡単に報告しまーす

賞品無しイベントのためか手に汗握る参加人数だったため、
GloryOnTheSun様およびFessel様にご協力頂き開催にこぎつけました(;´∀`)
両ギルドの参加者様ありがとうございます!

とは言え、筆者は妨害工作員役であったので恩を仇で返すとはこのこととばかりに
ルーティングしまくらせてもらいましたよん( ´,_ゝ`)プッ
みなさんの驚きおののく姿に楽しませてもらいました( ̄ー ̄)ニヤ
途中からRossちゃんにも手伝ってもらいましたが、
放浪者の逃げ惑う姿に腹が痛くなるくらい笑い転げてたそうです(´∀`*)
まぁクイックを掛けられた放浪者の動きは予想外に早く、
全員捕らえることはできませんでしたが。。。

終盤、殲滅指令も出ましたが、私はワタに殺されかける危機もあり、
残念ながら間に合いませんでした(;^ω^)
が、AosoraさんとRossちゃんががんばって死亡テロップを流してたようです( ´,_ゝ`)プッ

最後に初代クイズ王に輝いたジョバーナおめでとおおおおお
さすがに最長老だけあってフリフのこと良く知ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

以上、報告終わります~
主催者のでろ君超お疲れ様!

あっ、サポート役なのにボサリのkururuさん、
あとででろでろと共にアリーナにてお待ちしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・返り討ちじゃね?ってツッコミは無しね
[PR]
by ebisora2000 | 2009-11-08 23:08 | ◇ギルド内イベント報告

ピクシーローズ出現!

ブンヤはひとつもエネルギーチャージしませんでしたが、たまったエネルギーでピクシーローズが魔王ビーフストロノガノフと対決したようです

現在経営難に陥っているブンヤは祝福代もないため、今回は上空からのレポートです

告知にあったように、奈落ダンジョンの雑魚から始まり、小ボス・中ボス・ヴァンパイアロードと、阿鼻叫喚の中ダンジョン攻略と同等のモンスと対決していました

途中まで魔王&ローズの全言動をSSで収めていたのですが、途中で何を食らったのかわかりませんが、時速1000km以上と思われるスピードでマンティスあたりまで吹っ飛ばされたため、言動おさえ切れませんでした(・ิω・ิ)

魔王はステキな羽根装備してました
c0091172_10171727.jpg

彼にしたがったら世界の半分ももらえるそうです


網タイツレディ、ピクシーローズも激写
c0091172_10192812.jpg

c0091172_10203761.jpg

魔王もローズも、奈落新アイテム装備してますね
ローズはイベント後、アリーナで大暴れし、メテオストライクで対人ダメ5万を出したとか、、、

そんな二人が戦った後は、セイントデュエル場は跡形もなく・・・
なんかこう、、めこっ!って感じです
c0091172_10224443.jpg


彼女のお礼イベントは経験値アップか、はたまたドロップアップか、、期待しましょう!



お詫びと訂正
前回の記事でお伝えした量産型えみ、に一部誤りがあり、実は両さん型えみさまでした
c0091172_10245252.jpg


あと、他ギルドのお話ですが、中身がブンヤってことで掲載
公式SS板には投稿する勇気はござーせんw
ブランキーとセッションしました by灰原
c0091172_10262637.jpg

[PR]
by ebisora2000 | 2009-11-06 10:27 | ◇ギルド内イベント報告
少々報告遅れましたが、ブンヤです

週末に新ダンジョン、アミナスダンジョンに突入して参りました
すでに箱を拾いに行く手順ができつつある中でしたが、ちゃんと敵を倒しながらの突入
はてさて、どうなることやら?

突入準備中のシーン、緊張感が漂って・・・ませんね
c0091172_8455137.jpg


早速の死亡者、まだ最初の部屋でした(´_>`)
c0091172_8472078.jpg

c0091172_847472.jpg


第1の小ボス登場!
でかいスカラベです
c0091172_8483636.jpg


レインなんかも使いつつ、全員でタコ殴り!!
c0091172_8495435.jpg

c0091172_850843.jpg


がっっっダメ!
c0091172_8504939.jpg

一瞬のミスで全滅の憂き目に
c0091172_8511355.jpg


くるさん操るミルフィーユの奮闘により、なんとか小ボスは撃破するも、各人に甚大なデスペナルティ発生・・
本格クリアはだいぶ先になりそうだと感じつつ、第一次討伐は引き上げとなりました
c0091172_854237.jpg

c0091172_8542011.jpg

思ったより時間がかかってしまい、MHダンジョン突入はできませんでしたとさ
[PR]
by ebisora2000 | 2009-10-23 08:55 | ◇ギルド内イベント報告
久しぶりのGM出現イベント
時間が時間だけに見逃した方も多いと思うので、ブンヤでろが激写してきた2キャラを公開(ネタバレ注意)
東広場から移動して、ニャングの奥地で赤オニカ
おばーちゃんに呼び出されて出かけた赤ずきんちゃんが3回ほど死にながら、おばあちゃん家に辿り着き、よくきたねぇ、今日はなんの用事だったの?お前を食うためだよ!と言った茶番ではなく、なにやら赤頭巾レーミに旦那を見繕うとかなんとか言ってたと思ったら、赤オニカx2の召還、辺りは阿鼻叫喚の様相を呈しました
そんな中、元気に素手で戦うおばあちゃんと赤頭巾がいたのでパシャリ
c0091172_21542216.jpg

あ、間違えた、こちらでした
c0091172_21544357.jpg

一枚にまとめてあるのでとっても見づらいです

残念ながら、特に特別なドロップだとか、プレゼントはなし、祝福消費イベントとなりました


Rossさんが早くもサイキHを達成しました
現場に居合わせなかったため、SS等はありませんがさすがの達成スピードです
おめでとう!&お疲れさまでした♪
[PR]
by ebisora2000 | 2009-09-26 21:57 | ◇ギルド内イベント報告

くるさん心の叫び

病欠中の鬼嫁様のお話が出たようです
c0091172_8304835.jpg

ぽろっと出たくるさんの一言でした(ΦωΦ)イヒヒ
あと普段は憎まれ口を叩いているでろが心配しているようです
早くよくなってくだされやー
[PR]
by ebisora2000 | 2009-09-16 08:31 | ◇ギルド内イベント報告
2007年最後となった記念すべきギルドイベントは・・・年越しそばならぬ・・・・

年越しクロック!!ww

ということで、勢いあまって2回連続でいってきました(゚∀゚ )
(案の定予約はゼロだったので・・・・。)

一回目はこのメンバー
c0091172_1582045.jpg




c0091172_1592474.jpg

前半でさっそくお亡くなりになっている方が(´・ω・`)
しかも激しいツッコミが(´・ω・`)




                ほんでもって出たアイテムはこれ!
c0091172_205182.jpg

ショボ・・・・( ;∀;) カンドーシタ
お年玉くれよお年玉( ;∀;) カナシイナー




そして2回目はこのメンバー
c0091172_225117.jpg

名前伏せてないけど(|| ゚Д゚)



c0091172_234311.jpg

2回目はなにやらみんな余裕が出てきたのか、年末でおかしくなったのか、花火ぶち上げながらのクロック(゚з゚)~♪

アイテムは・・・ss撮り忘れたけど、1回目とおなじだよ!!!!o(`ω´*)o
違う点は大地の盾が出たことだけだよ!!!(゚Д゚) ムッキー







最後はギルド名を付け解散致しました
c0091172_265188.jpg




みんなおつかれさまwwwwww
[PR]
by ebisora2000 | 2008-01-05 02:07 | ◇ギルド内イベント報告
jenyさんがスノボに乗っていたので裏面を観察してみた。

c0091172_0151193.jpg



すげええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111


パンツ丸見えですけどね" 'ζ_,`"ップ
[PR]
by ebisora2000 | 2008-01-05 00:15 | ◇ギルド内イベント報告
c0091172_0482855.jpg

・・・・といっても、予定が合う人たちで行ったクロックですw
言い出しっぺは㌃だっけ?(´・ω・`)忘れたw

クロックへは前回とは違い、多種の職で行きましたお~ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

前と違うところっていったら、えみちゃんが死んだ事かな。・゚・(ノд`)・゚・。
だってハナのバラキが止まらなくt (ry  ペコペコ

よちべは相変わらず後半は後ろでおねんねしてたね・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━!!



そうそう、肝心の所要時間だわ。
c0091172_054578.jpg
↑開始

c0091172_056040.jpg
↑終了


・・・・ごめん、実際これよりも2分ほど早く終わってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クロック倒してかなりスッキリ感ただよってて忘れてたwwww
というかどうでもいいがマドリガルタイム流れるの早いな(゚Д゚;)
c0091172_112793.jpg

↑のHPで2分経過らしいのでこれで判断よろしく・・・σ(・´ω・`*)



アイテムはというと・・・
c0091172_0592997.jpg
普通(´・ω・`)  マイティー+3でてから何もでないね(´・ω・`)


なにはともあれ、今回もお疲れ様でした (。・x・)ゝ
c0091172_125853.jpg

[PR]
by ebisora2000 | 2007-11-22 01:03 | ◇ギルド内イベント報告
今回は☆えふ☆さん主催のギルドイベント(゚Д゚)ノ”

以前に〃DESTINY〃さんが行ったギルドイベントのパクりだそうで(b゚ω゚)シーナイショ
まぁ、簡単に言えば・・・・

LV1~キャラを育てながらGVをする→指定のクエ品が全部集まったら相手ギルマスに挑戦することができる→殺せば勝ち

ってかんじでしょうか・・・。
GC前に集合したけど・・・・ただのかぼちゃ畑にしか見えんwwwww
ちなみにあるすらぁんは遅刻したので左上ねヾ(o゚∀゚o)ノ

c0091172_0324526.jpg



肝心のイベントはえふさんの
c0091172_0265359.jpg

という思わず吹いてしまう発言で始まり・・・www

開始早々闘争心むき出しのギルメンたちは相手メンバー襲いまくりwwwwww
dkdkするイベントですた。

c0091172_0363959.jpg

みなさんお疲れ様でしたwwwwwwww
ジェニさんおねんねしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ebisora2000 | 2007-11-04 00:37 | ◇ギルド内イベント報告

クロック討伐

c0091172_1625281.jpg


7人のブレード・リングでクロック行ってきましたよヾ(o゚∀゚o)ノ

な、なんと所要時間「8分」!!!!

そりゃ・・・105↑ブレが7人もいれば・・・(|| ゚Д゚)ww
一人おっさんブレがまじってますが (。・x・)ゝ
c0091172_163292.jpg




なにやら朝からずっと不正者によって占領され、クロックはいれなかったけど・・・・
今度また行こうね~ヾ(o゚∀゚o)ノ おつかれさまでした。
[PR]
by ebisora2000 | 2007-10-21 16:01 | ◇ギルド内イベント報告