人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロウテイル


by ebisora2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーミとお婆ちゃんノブコを激写!

久しぶりのGM出現イベント
時間が時間だけに見逃した方も多いと思うので、ブンヤでろが激写してきた2キャラを公開(ネタバレ注意)
東広場から移動して、ニャングの奥地で赤オニカ
おばーちゃんに呼び出されて出かけた赤ずきんちゃんが3回ほど死にながら、おばあちゃん家に辿り着き、よくきたねぇ、今日はなんの用事だったの?お前を食うためだよ!と言った茶番ではなく、なにやら赤頭巾レーミに旦那を見繕うとかなんとか言ってたと思ったら、赤オニカx2の召還、辺りは阿鼻叫喚の様相を呈しました
そんな中、元気に素手で戦うおばあちゃんと赤頭巾がいたのでパシャリ
レーミとお婆ちゃんノブコを激写!_c0091172_21542216.jpg

あ、間違えた、こちらでした
レーミとお婆ちゃんノブコを激写!_c0091172_21544357.jpg

一枚にまとめてあるのでとっても見づらいです

残念ながら、特に特別なドロップだとか、プレゼントはなし、祝福消費イベントとなりました


Rossさんが早くもサイキHを達成しました
現場に居合わせなかったため、SS等はありませんがさすがの達成スピードです
おめでとう!&お疲れさまでした♪
by ebisora2000 | 2009-09-26 21:57 | ◇ギルド内イベント報告