人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロウテイル


by ebisora2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーコン横断ウルトラクイズ

SSがうまく撮れなかったので11/7開催の
本イベントに関する報告は↓の組曲HP参照ということでъ(゚Д゚)

組曲報告

というのもアレなので、文字だけでよちべが簡単に報告しまーす

賞品無しイベントのためか手に汗握る参加人数だったため、
GloryOnTheSun様およびFessel様にご協力頂き開催にこぎつけました(;´∀`)
両ギルドの参加者様ありがとうございます!

とは言え、筆者は妨害工作員役であったので恩を仇で返すとはこのこととばかりに
ルーティングしまくらせてもらいましたよん( ´,_ゝ`)プッ
みなさんの驚きおののく姿に楽しませてもらいました( ̄ー ̄)ニヤ
途中からRossちゃんにも手伝ってもらいましたが、
放浪者の逃げ惑う姿に腹が痛くなるくらい笑い転げてたそうです(´∀`*)
まぁクイックを掛けられた放浪者の動きは予想外に早く、
全員捕らえることはできませんでしたが。。。

終盤、殲滅指令も出ましたが、私はワタに殺されかける危機もあり、
残念ながら間に合いませんでした(;^ω^)
が、AosoraさんとRossちゃんががんばって死亡テロップを流してたようです( ´,_ゝ`)プッ

最後に初代クイズ王に輝いたジョバーナおめでとおおおおお
さすがに最長老だけあってフリフのこと良く知ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

以上、報告終わります~
主催者のでろ君超お疲れ様!

あっ、サポート役なのにボサリのkururuさん、
あとででろでろと共にアリーナにてお待ちしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・返り討ちじゃね?ってツッコミは無しね
by ebisora2000 | 2009-11-08 23:08 | ◇ギルド内イベント報告