人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロウテイル


by ebisora2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 〃DESTINY〃

VS 〃DESTINY〃_c0091172_13464551.jpg

【↑befor】

今回は大幅アップデート後の初GVでした!
初が〃DESTINY〃さんだなんて、これぞまさにDESTINY(運命)!




・・・・はい。







いやはや、ロードライト除去やスキルの仕様変更など、とても大変な環境の中でのGVでしたね・・・。
人数的にはスワロの方が沢山いたんですが、何気に結構敗北しておりましたww


途中、よちべーが用事があるためログアウト。
その後は初代マスターebisoraがギルマスを勤めるなど、色々と面白いGVでしたwww
でもebisoraはやはり紙・・・・・・( TДT)
その後はDELODELOが勤めました。

しかし・・・・仕様変更のためダメ食らうわでフルボッコにされ・・・・・。




〃DESTINY〃さん!!!次もおねがいしますわよ!!おつかれさまでした!!!!!!

シュナイダーさんも最後のGVお疲れ様!!!!!!11







VS 〃DESTINY〃_c0091172_13542885.jpg

【↑after】

ぜんぜんおつかれさまの図じゃねえww










【おまけ】
VS 〃DESTINY〃_c0091172_1435929.jpg


〃DESTINY〃とスワロウテイルのコラボレイション
THE 変態写真
by ebisora2000 | 2007-10-08 13:40 | ◇ギル戦報告